2022-04-20 Posted by cocokara

桜が散って吉祥寺の人が減ってちょっと嬉しいです

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

4月も後半に入ろうとしている春真っ盛りな季節ですが桜も完全にすっかり散ってしまいましたね

桜の季節は吉祥寺に人が増える

吉祥寺の井の頭公園もそれなりに桜がありますし有名な公園なのでこの季節は人が集まります

上の子のバスケが丸井の屋上であるのですが、井の頭公園の近くということもあり桜が咲いている期間は人が多くて大変でした

ですが昨日行ったときはもうすっかり落ち着いていつもの吉祥寺になっていて嬉しかったです

東京に来てすぐの若いときは吉祥寺でバイトしていて、その仲間とほとんど人がいなくなった夜の井の頭公園でビールとおつまみを持って飲んでいたのを思い出します

いつものお気に入りの場所は駅から公園に入って右にちょっと行ったところです

Kouyuu
あー、あの頃は良かったなー

あ、もちろん騒いだりするのではなくて健全なやつですよ

今やもう家庭があって家事育児に追われて早寝早起きの日々

もう絶対に同じことはできませんね

まぁあのときはあのときで良かったけど今は今の幸せがあります

そんな記憶があって今でも思い出せるってだけでいい人生です(いや!なんか急にエモい!)

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする