2018-10-31 Posted by cocokara

昨日は七五三のお参りに田無神社に行ってきました。スクスク育っておくれよ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

昨日のお休みは自宅近くの田無神社に七五三のお参りに行ってきました。

お兄ちゃんのうたくんが5歳で妹のいとちゃんが3歳で同時にできて何回もやらなくていいからいいですね。

あとついでにまれちゃんの初宮参りもしました。

着物での写真は写真館で6月に前撮りしたんですけどね。

着物はキツくて大変そうだからお参りはスーツとワンピースで。

こんなんもたされて。

なんか身長測れます。

うたくんは115cmくらいでいとちゃんは90cmくらいですね。

こんなん持って撮影もしました。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』のやつでも写真が撮れます。

田無神社って実は結構有名な神社らしくて。

立派ですね。

御利益あればいいですね。

しっかりスクスクと育っておくれよ。

そんな中うたくんのズボンに異変が。

ん?

Kouyuu
めっちゃやぶけてるー

新品なのに、、、

保育園の卒園式にも着れるくらいオーバーサイズで買ってたからこれは縫い直さないとですね。

ちゃんとした写真もカメラのプロのお友達にしっかり撮ってもらったので、出来上がりが楽しみです。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする