2018-10-20 Posted by cocokara

そろそろハロウィンですね。ココカラもハロウィン仕様になってます、、、

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

10月になり秋も深まりそろそろハロウィン。

ココカラの店内もハロウィン仕様に。

、、、、、

はい。

これだけです。

レジカウンターの商品とかの隣にちっちゃいカボチャ1つ。

これだけ。

ココカラではキャンペーンなどもしないし、イベントごとは苦手でして。

周年記念とかも全くしたことなくて。

なんかあった方がお客さんが楽しめたりするんでしょうけどね。

常に安定してたいというんですかね。

『ずっとナチュラルなココカラ』

っていうね。

それを売りにしてます。

もちろんハロウィンの仮装とかしませんよ。

ハロウィン反対まではいかないですけどあの渋谷でやってるハロウィンって何なんですかね。

僕ちょっと引いてるんですよ(笑)

ここ何年かで急にみんなやり出しましたよね。

まぁ人に迷惑かけなければ存分にやって全然いいと思うんですけど。

「みんな渋谷でやってるから集まろうぜ、うぇーい!」みたいな集団になると勢いづく雰囲気がちょっとなんだかなぁって感じです。

「小さい街で1人だけヤバイ仮装して浮きまくってる」みたいなのは面白いですよね。

渋谷に住んでる人もいますからね。

Kouyuu
終電までには帰りましょう!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です