2020-10-12 Posted by cocokara

【うたくん図工ランド記録】ハロウィンの仮装帽子

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

絵を描いたり工作をしたりする図工ランドに通っている上の子うたくん。

そのうたくんの図工ランドの作品を記録していくこのコーナー。

今回はハロウィンの時期なので仮装帽子を作りました。

やっぱりうたくんはカメが大好き

うたくんは保育園のときにカメマークだったのですがそのおかげでカメが大好きに。

図工ランドではカメの作品をたくさん作ってきたのですが、今回もカメをモチーフにした帽子です。

親子のカメが重なった帽子です。

終わった後にお昼ご飯を近くのベンチで食べたのですが、そのときも気に入ったのかかぶったままでした。

今回の作品は特にお気に入りみたいでよかったですねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする