2018-09-07 Posted by cocokara

昨日から育休が始まりました。貴重な時間なので大事にしたいですね。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

昨日から夏休みいただいてます。

てかたまたま夏に休みが合っただけでホントは育休です。

ウチに第3子の赤ちゃんがやってきまして。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。実はみなさんに報告がありまして。我が家に待望の第3子の赤ちゃんがやってまいりました。女の子で名前はひらがなで【まれ】です。妻が妊娠していたこともお客様には今回はほとんど言っておらず産まれた後の報告も遅くなりました。相談して無事に赤ちゃんが産まれてきてくれて退院できたら報告しようということにしていました。マンガの『コウノドリ』を読んだりドラマ観てたりしていたので、無事に元気な赤ちゃんが産まれてくるか分からないという想いもあったので。元気な赤ちゃん...

前のブログでこれから1ヵ月の働き方のお知らせしてます。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。9月6日から9月11日までちょっと遅めの夏休みをいただきます。でも夏休みっていうか、たまたま子供の面倒を見なきゃいけないだけなんですけどね。この間、第3子の女の子が産まれました。産まれた後は僕の母親が来てくれていたのですが今日までで帰ってしまいます。お互いの実家が青森と山口という本州の端と端。すぐに親の応援が来てはくれません。10月中旬から保育所に預けることは決まっているのですが預けられず親にも見てもらえない1ヶ月ちょっとは夫婦2人だけで見ながら仕事も...

3年くらい取って子育てに専念して子供の成長を見守りたいところですがそうはいかないので今回は1週間で。

産まれてから1日中一緒にいたことは無かったのですが今回ゆっくり2人きりの時間を過ごしています。

母乳じゃなきゃイヤとかママじゃなきゃイヤとか無くて僕でも手がかからずとてもいい子。

3人目となると娘というか孫のような感覚です(1番上もまだ5歳だし言い過ぎでしょ)

そんな感じで貴重な時間を大切に1週間を過ごしていきたいですね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする