2019-09-07 Posted by cocokara

病児保育【ありあ】の土曜利用時間が15時までになりました!ご迷惑かけることが少なくなると思います。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

土曜日の病児保育が15時まで利用可能に

3人の小さい子供たちを育てながら夫婦でお店をやっているのですがたまに子供たちが病気になったりします。

その時に普通の保育園は行けないので病児保育に行っています。

今まで病児保育は平日は18時までなんですが土曜日は12時半までしか利用できませんでした。

なので12時にはお店を出てお迎えに行かなかったのですがこれがかなり大変で、、、

土曜日は利用者が少ないのは分かりますがウチにとっては1番忙しい曜日で12時までなんて一瞬でそこから1人営業とかもう困っていたんです。

それが今回延長されて15時まで利用可能になりました。

Kouyuu
めちゃめちゃ嬉しい(嬉涙)

もう12時半と15時では雲泥の差ですよ。

ホントは夕方までだったら嬉しいのですが、、そんな贅沢は言わなくても昼過ぎまで働けたら全然違いますね。

土曜日は予約がいっぱいになりすい上に子供の風邪って大抵突然なのでお客様にお時間の変更やお日にちの変更をお願いすることが多かったんです。

ですがこれでその逆キャンセルがかなり減ると思います。

土曜日の子供たちの突然の風邪でもある程度対応できるようになりましたのでご安心くださいね。

どうしても無理な場合もあります

ですが病児保育は広くないので定員がいっぱいだったり、病院が受診できなかったりとあるかもしれません。

出来るだけのことはしてお客様に迷惑をかけないようにはしたいとは思います。

ですがどうしても無理な時はお時間やお日にちの変更をお願いすることがあるかもしれませんがご協力よろしくお願いします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です