2021-07-18 Posted by cocokara

夏がきましたねー!(2021夏)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

いよいよ2021年の夏がやってまいりました

コロナの影響で楽しみにしていたものがことごとく無くなっていくなかで「もしかして夏も来ないかもしれないなぁ、、、」って不安にも思っていましたがなんとかやって来てくれましたね

空もすっかり夏空です

暑いけどやっぱり気持ちいい

夏は暑いけど梅雨のジメジメより全然いいですよね

僕の地元は青森で真夏でも20℃代後半が普通で、30℃超える日がたまにあってそれがめっちゃ暑いって感じでした

なので東京の夏をはじめて経験したときはビックリした思い出があります

ですがもう人間って驚くほど慣れる生き物ですよね

ホントに環境に順応する生き物です

昨日も東京は33℃くらいになったのですが「あれ?真夏でもこんなもんだったっけ?」ってくらいな感じでいましたもん

いや、慣れというかもともと暑さに強い人間だったのがたまたま青森生まれだったのか、、、

真意は分かりませんが兎にも角にも夏です

1度しかない今年の夏

『2021夏』です

夏を楽しみましょー

おわりっ


タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする