2018-08-02 Posted by cocokara

娘もお兄ちゃんのマネをして仮面ライダーのベルトで遊んでます。プリンセスとか好きじゃないんですよ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

娘のいとちゃんなんですがお兄ちゃんがいることで遊びや趣味が男の子寄りになってたりしてます。

一応子供たちの中でもカワイイものは妹のいとちゃんでカッコイイものはお兄ちゃんのうたくんってことにはなっているみたいなんですが。

マネっこいとちゃん

いとちゃんは妹でまだ2歳ですからお兄ちゃんのマネをしたい年頃。

うたくんもいつもマネされて「いとちゃんはマネっこいとちゃんだからな」と言っていたり。

仮面ライダー女子

そんないとちゃんが仮面ライダー女子に。

うたくんにクリスマスプレゼントであげた『仮面ライダービルド』のベルトを借りてそれで遊んでました。

プリキュアとかも観るんですけど仮面ライダーも普通に観てます。

だからうたくんと一緒に闘いごっことかもするんですよね。

プリンセスとかスカートは好きじゃない

女の子なのにプリンセスとか女の子っぽいのは好きじゃないしスカートは履きたがらないんですよね(そもそもスカート持ってない)

お兄ちゃんのマネして男の子っぽいのが好きみたいですね。

兄妹あるある?

これって兄妹あるあるでお兄ちゃんと妹だとこうなるんでしょうね。

逆だと弟が女の子っぽくなったりするんでしょうね。

今の時代は『女の子だから』とか『男の子だから』とかの決めつけは良くないし(昔でも良くないことですが)

だから女の子で男の子遊びしてたり闘ったりしてもなんでもいいんですけどねー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする