2019-08-25 Posted by cocokara

下の子まれちゃんが何もつかまずに立てるようになりました。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

下の子まれちゃんが立ちました!

以前に下の子まれちゃんが1歳になり、つたい歩きをしまくってると書いたのですが。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。まれちゃんハッピーバースデー!今日は下の子まれちゃん1歳の誕生日。元気にスクスク育ってくれています。この間生まれたと思ったのにあっという間ですね。今ではもうつかみ食べできたり。つたい歩きできたり。あともう少しで自力で歩けるかなって感じで。家では立ったこと無いんですけど、保育園で1回自分で立てたと先生が言っていて。家でも自力で立つところを見るのが楽しみです。家はにぎやか生まれたてはずっと寝てばかりだったまれちゃんも...

今度は何もつかまずに立つことができるようになりました。

そして次はいよいよ歩き出したりするんですかね!?

それはするでしょうね。

もう歩き出したら大変です。

歩きはじめなんてフラフラしてどこに行くか分からないし。

寝てるだけの時が赤ちゃんっぽくて可愛かったですよねー。

ウチは3人目だから3回赤ちゃんを経験しているけどもう戻ってはこない思い出ですね、、、

1歳になったし立ちはじめちゃったらもう完全に赤ちゃんではないですよね。

Kouyuu
僕らの赤ちゃんさようならー

でも赤ちゃんはもう終わったけどやっぱりこれからの成長は楽しみですよね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする