2021-06-03 Posted by cocokara

最近梅雨の晴れ間が多いと思ってたら今から梅雨なんですね

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

なんか最近梅雨なのに晴れが多いと思ってたらまだ関東は梅雨じゃないんですね

金曜日はしっかり雨が降るみたいなのでそこから梅雨なんですかねー

なんか5月のはじめにまとまって何日か雨が続いたのでもう梅雨になってるのかと思ってましたよ

むしろ「梅雨なのに晴れが多くてラッキー!」みたいに思ってたり

僕は雨が嫌い

そういう人って多いと思うんですけど実は僕は雨が嫌いなんです

でもたまにいますよね、雨が好きっていう人

僕はそっち側の人間にはなれないですねー

でも雨が降らなきゃ自然とかね、環境も保てないですから雨は大切です

恵みの雨だと思って受け止めましょう

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする