2024-03-25 Posted by cocokara

ココカラの春休み石垣島日記3日目

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

春休みをいただいて家族で石垣島へ来ています

3泊4日で4日目は帰りの移動日なので実質最後の日になります

フェリーで竹富島へ

3日目は石垣島からフェリーで15分ほどの竹富島へ行きました

竹富島に着いたらまずは水牛に乗って集落をまわって

竹富島の集落だけでもキレイな景色ですね

竹富島の郵便局の風情がヤバいですね

沖縄感ハンパないです

水牛で集落をまわり終わった後は水牛の甚平くんと記念撮影

その後はレンタサイクルで集落から離れた遊泳できる海岸にも行きました

遠浅海岸なので遠く沖まで歩いて行けます

ここで砂風呂ごっこしたり(いや、せっかくの遠浅なのに沖まで行かないんかーい)

3日目のメインはこの竹富島でした

明日もまだ午前まで沖縄にいるけど移動日なのでほぼ今日で終わりになるんですかね、、、

いよいよ現実が迫ってきているー、、、!!

ぶるぶるガクブルっ

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする