2021-08-06 Posted by cocokara

キャンプで美味しいコーヒーを淹れる為のアイテム【sosogu_】をゲット!

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

最近の家族のお出かけと言ったらもっぱらキャンプです

しょっちゅう連休を取れる訳ではないので半年で3回とかのペースですがちょいちょい行ってます

コーヒーを美味しく淹れることができるアイテム

そんなキャンプですがキャンプ場の外で飲むコーヒーが格別に美味しいです

豆のままのコーヒーを持っていって豆からコーヒーを淹れます

そのこだわっているコーヒーなのですが淹れ方もこだわりたいと思いまして

こんなものを買いました

【sosogu_】です

【そそぐ】でも【sosogu】でもなくて【sosogu_】

商品名の【sosogu_】の刻印もしてあって作者のこだわりが分かります

どうやって使うかというとケトルの口にこんな感じで付けて

これで細くお湯を出すことができるのでうまくコーヒーを淹れることができます

ちょっと試しに使ってみたい気持ちもありますが次の8月末の行く予定のキャンプまで楽しみを取っておきます

Kouyuu
早く使ってみたいーー

Instagramで直接連絡して買いました

こちらの商品なのですがYouTubeのキャンプ動画で使っているのを見て

Kouyuu
え、何これ欲しい

ってなって【キャンプのやかん 先っぽ】っていう「いや、もうちょっといいワードあっただろ」って調べ方をして

でもそれで出てきたんですよね

調べてみると個人が作っていて各地のアウトドアショップで扱ってはいるみたいなのですが本人に直接連絡して購入することにしました

こちらの方です↓

InstagramにDMを送ってやり取りして直接本人から購入しました

なんか作ってる本人から送っていただいたものを使えるっていい感じですよねー

気になる人は是非チェックしてみてくださいね

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする