2024-03-24 Posted by cocokara

ココカラの春休み石垣島日記2日目

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

春休みで連休をいただいて家族で沖縄の石垣島に来ています

2日目の午前はシュノーケリングです

そんな遠く沖の方までは行きませんがシュノーケリングマスクを付けて海の中を見ながら泳ぎました

色鮮やかな色んな種類の魚たちや珊瑚礁が見れたり、青の洞窟と呼ばれるところにも行けました

シュノーケリングってなかなかできない体験で

上の子のテンション爆上がりだったけど、最後終わる直前に鼻に海水が入ってツーンってなってテンション爆下がりしてました

子どもたちはおととしの沖縄が初海でそれ以来、関東の海にも連れて行ったことがなくて

海って全ての海が沖縄みたいなこういうもんだと勘違いしてしまっているかもしれないです、、、

関東の海に初めて海水浴に行ったりしたときとか汚すぎて絶望しそうですね

午後はホテルでゆっくりと

午後はホテルに戻ってホテルのプールでゆったり遊んでまったりと

ホテルにはプライベートビーチもあって遊泳もできます

そんな感じの2日目でした

まだまだ石垣の旅は続きますよ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする