2018-11-20 Posted by cocokara

マイハニーレメディーから専用の詰め替えボトルが登場!これは気分が上がりますね。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

ちょうど1年前くらいから取り扱いを始めたシャンプー、トリートメントの『マイハニーレメディー』

生ハチミツシャンプー。1度は使ってみる価値あり!MY HONEY REMEDY(マイハニーレメ...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はオススメのシャンプー、トリートメントなのですがこれがちょっと衝撃でして、、、名前は。マイハニーレメデ...

こちら普通に良い商品なのでずっと人気です。

リピーターさんも増えてきて2月頃に発売になりました詰め替え用もかなり人気になってます。

生ハチミツ入りシャンプーのマイハニーレメディーから詰め替え用が登場!かなりお...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。以前からオススメさせていただいているマイハニーレメディーのシャンプーが人気なのですが前の記事はこちら。あと...

そこでもともと入っている容器に詰め替えるのはやりにくいから100均の詰め替え用ポンプに入れるといいですよとオススメしていました。

とろみが強く出しにくいと言われていたマイハニーレメディー。簡単ないい方法があ...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。相変わらず人気のマイハニーレメディーのシャンプーですが前に書いた記事はこちら。こちらもどうぞ。たくさんのお...

ですがこの度マイハニーレメディーから専用の詰め替えボトルが登場しました。

ミツバチのあのいつものデザインですね。

こちら500ml入ります。

詰め替え用が1000mlなので2回分ですね。

裏には詰め替え用なのにしっかり説明と成分表が。

いや、ずっと使ってる人が詰め替えを買うと思うからこれは大丈夫だと思うのですが、まぁ親切ですよね。

生ハチミツ入りなので普通のシャンプーよりちょっと重さがあるというか粘度があり、100均のポンプだと上がってきづらいっていう話もあったのですが、これはマイハニーレメディー専用なのでもちろんそれにも対応してるみたいです。

お値段は各税抜き600円です。

やっぱり100均とかのやつより専用のだと気分上がりますよね。

詰め替えを使ってる人には是非オススメです。

詰め替え用のLINE注文もちょいちょいいただいてます。

お気軽にご連絡くださいね。

詳しくはこちらをどうぞご覧ください。

山口県からマイハニーレメディーの詰替のLINE注文が。ネット販売無いですからね。...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。先日ココカラにこんなLINEが。なんと山口からの注文です。マイハニーレメディーの詰替はネット販売無いみたいです...

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です