2018-11-20 Posted by cocokara

マイハニーレメディーから専用の詰め替えボトルが登場!これは気分が上がりますね。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

ちょうど1年前くらいから取り扱いを始めたシャンプー、トリートメントの『マイハニーレメディー』

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はオススメのシャンプー、トリートメントなのですがこれがちょっと衝撃でして、、、名前は。マイハニーレメディー何がいいって普通にめちゃくちゃいいんですよこれー!(いや、だから何がいいか詳しく説明してよ)はい、このシャンプーのすごいところは生ハチミツが20%も配合されてるところなんです。成分表では多く入っている順に表示するルールなのですが水の次にハチミツが来るんです。これってすごいことですよ。一般のシャンプーは水が50%〜70%配合されています。そして洗浄...

こちら普通に良い商品なのでずっと人気です。

リピーターさんも増えてきて2月頃に発売になりました詰め替え用もかなり人気になってます。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。以前からオススメさせていただいているマイハニーレメディーのシャンプーが人気なのですが前の記事はこちら。あとこちらもどうぞ。これらを読んでもらったらマイハニーレメディーの良さが分かってもらえると思います。でも少しだけ欠点があったといいますか、、、このサイズしかなかったんです。シャンプーは250ml。トリートメントは190g。去年に発売されたばかりだったのもありますがサイズがこれだけでリピーターの方は頻繁に買わなくてはいけなかったんです。でもこの度リピータ...

そこでもともと入っている容器に詰め替えるのはやりにくいから100均の詰め替え用ポンプに入れるといいですよとオススメしていました。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。相変わらず人気のマイハニーレメディーのシャンプーですが前に書いた記事はこちら。こちらもどうぞ。たくさんのお客様に買っていただいていたのですが。あのシャンプー出しにくいですよね。とよく言われます。容器はこんな感じになってます。そしてとろみが強いので逆さまにしてぎゅーっと押さないとなかなか出てこないんですよね。確かに出しにくいと僕も思いました。でも簡単ないい方法がありました。100均のポンプに移し替えるこれだけ。生ハチミツ入りでとろみが強いからちゃん...

ですがこの度マイハニーレメディーから専用の詰め替えボトルが登場しました。

ミツバチのあのいつものデザインですね。

こちら500ml入ります。

詰め替え用が1000mlなので2回分ですね。

裏には詰め替え用なのにしっかり説明と成分表が。

いや、ずっと使ってる人が詰め替えを買うと思うからこれは大丈夫だと思うのですが、まぁ親切ですよね。

生ハチミツ入りなので普通のシャンプーよりちょっと重さがあるというか粘度があり、100均のポンプだと上がってきづらいっていう話もあったのですが、これはマイハニーレメディー専用なのでもちろんそれにも対応してるみたいです。

お値段は各税抜き600円です。

やっぱり100均とかのやつより専用のだと気分上がりますよね。

詰め替えを使ってる人には是非オススメです。

詰め替え用のLINE注文もちょいちょいいただいてます。

お気軽にご連絡くださいね。

詳しくはこちらをどうぞご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。先日ココカラにこんなLINEが。なんと山口からの注文です。マイハニーレメディーの詰替はネット販売無いみたいですからね。このブログを読んでくれたんだと思います。てか全国で読んでくれている人がいると思うと書いてて良かったと言いますか。普通にめっちゃ嬉しい。「マイハニーレメディー詰替」で検索してみたら詰替じゃないマイハニーレメディーのAmazonが上に出てきたりしてるけど詰替では実質1番上でした。これまた嬉しい。お支払いは振込でお願いしまして、ゆうパックで送り...

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする