2024-03-07 Posted by cocokara

ジャルジャル美容室ネタ【美容師のサービスでたっぷり切られた奴】

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

お笑いコンビのジャルジャルが好きで毎日更新されているYouTubeのコントを観ています

その中でジャルジャルは美容室ネタが好きなのか定期的に美容室ネタを入れてきてその美容室ネタを紹介するこのコーナー

今回は【美容師のサービスでたっぷり切られた奴】です

違うサービスするとこそこじゃない

美容室のサービスって割引とかシャンプーをおまけで付けてくれるとかになると思います

でもこの美容師のサービスは『たっぷり切る』にしちゃってるっていうね

お客さんはいっぱい切れば切るほど喜んでくれると勘違いしちゃってるっていう、、、

説明すると面白くないので実際にコントで観ると面白いので是非観てみてくださいねー

後半の宣伝抜いたら5分ちょっとで短い動画でサクッと観れるのでお気軽にっ

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする