2023-09-21 Posted by cocokara

ジャルジャル美容室ネタ【美容室で同い年とわかった瞬間高ぶる奴】

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

お笑いコンビのジャルジャルがYouTubeを毎日更新していてコントをやっています

好きで毎日観ていて(ジャルっていて)

ジャルジャルはなんか美容室ネタが好きでよく美容室コントをやっているのですが、先日新しい美容室コントが出ました

同い年だと高ぶる気持ちは分かるけど、、、

そのコントは【美容室で同い年とわかった瞬間高ぶる奴】ってタイトルなんですけど今まで普通に接客していたのが同い年と分かった瞬間に高ぶって対応が変わるというもの

年上で丁寧な接客は当たり前で、年下にも敬語を使うのに同い年と分かった瞬間にこの対応かい!っていうね笑

年齢が分からない人と話をしているうちに年齢が同い年と分かったときはテンションが上がるけど、、、

このコントの美容師は人間性疑うほど高ぶってます

短い時間のコントでサクッと観れるので面白いので是非観てみてくださいねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする