2024-03-06 Posted by cocokara

ひなまつりだったので娘にちらし寿司を作ってもらいました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

ちょっと遅れた投稿になってしまいましたが3月3日はひな祭りでした

いや、1年中がひなまちゅりです(僕ら世代なら分かるはず)

そんなひな祭りに娘がちらし寿司を作ってくれました

おー、これはまさに『ひなまちゅり』だ

上手に作ってくれて味もとても美味しかったです

こうやって季節のイベントを意識して大切にするのはいいもんですよねー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする