2021-04-11 Posted by cocokara

ジャルジャルの美容室ネタ【仕上げにオールバックする美容師の一日】

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

お笑いコンビのジャルジャルがよく美容室ネタをYouTubeでやっているのですがそれを紹介するこのコーナー

今回は半年くらい前の動画なのですがめちゃくちゃ再生されていて、200万回再生されて話題になったやつです

仕上げにオールバックする美容師の一日なんですがマジで面白いので是非観てみてくださいね

4人オールバックにしているのですが最後の人が面白いです

こんな勝手に仕上げにオールバックにしてくる美容師とかいないんですけどホントにこんな美容師いたらと思うとめっちゃ笑えます

10分くらいの動画でサクッと観れるので是非

おわりっ


人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする