2024-02-23 Posted by cocokara

みんなで雪の中を自転車でいちご狩りに行ってきました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今日、石神井公園駅近くの農園に自転車でいちご狩りに行ってきました

みぞれの降るあいにくの天気で下の子は子乗せに乗せてなのでまだよくて

でも真ん中の子は2年生ですが30分以上自転車をこいで行きました

頑張りました

頑張ってたどり着いた分楽しめた

寒い中頑張って移動した分いちご狩りはいっぱい楽しめました

上の子含めて今までで初めてのいちご狩りだったのですがとても楽しめました

でも下の子はあんな笑顔でいちごと写真撮ってるけど、いちごが嫌いで狩るだけで全く食べなかったんですけどね、、、

いや、いちご嫌いな子どもいるー!?

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする