2020-06-05 Posted by cocokara

そういえば上の子うたくんが7歳になりました

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

そういえばブログ書くの忘れてたのですが上の子うたくんが5月31日に7歳になりました。

何日か経ってますがブログにするの忘れてましたよ。

お友達に祝ってもらえないので家族で精一杯

誕生日をずっと楽しみにしていたのですが、誕生日の何日か前にうたくんが。

「僕が誕生日になったことみんなに教えたかったなぁ」

とつぶやいていて、、、

誕生日の日は小学生になってから1度も授業をやっていない時だったから、クラスのお友達には誰にも知られずに祝ってもらえないんだなぁと切なくなったり。 

でもその分家族みんなで精一杯お祝いしました。

いよいよ6月から学校が始まりました。

来年はお友達にも『おめでとう』と言ってもらえるかなぁ。

保育園からのお友達は同じクラスにゼロなので早く新しい友達ができたらいいですねー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする