2023-11-06 Posted by cocokara

マンガ【2月の勝者】の最新刊(19話)が泣ける話

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

現在進行形で連載中のマンガでお店に置いているものがいくつかあるのですがその中の1つが中学受験をテーマにした【2月の勝者】です

その【2月の勝者】の最新刊の19話がこの間出ました

いよいよ最終章に入ってきました

19話で2月3日から2月5日までぐらいの話だったと思うのですがたった数日でもめちゃくちゃ濃いです

17話とかそこら辺は1日だけの話でしたからね

5日になってくると3校目、4校目が落ちてしまって最悪は5校目まで落ちてしまう最悪のシナリオまで考えなければいけません

開成を受けた2人の話も泣けるけど今回のポイントはそのトップ層の2人ではなくてあの2人なんですよねー

開成を受けた2人は他に合格をもらっている訳で

2月5日まで合格をもらえないでもがいている描写が親としてもたまらなくて泣けました

「うちは中受受験させる気ないから関係ないわ」

っていう人でも中学受験者数はこの少子化の中で去年過去最大数になってますし

他人の家ではこんなことが繰り広げられてるんだなぁっていうのも感じられると思うので是非読んでみてくださいねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする