2019-02-13 Posted by cocokara

【吉祥寺】男性(メンズ)にもオススメのヘッドスパ。抜け毛、薄毛対策にも効果がありますよ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

男性(メンズ)こそヘッドスパを

女性は地肌からキレイにして美髪に繋がるっていう意味でヘッドスパはオススメなんですが、実は男性にもヘッドスパはオススメなんですよ。

それは何故かと言うと抜け毛と薄毛対策ですね。

女性より男性の方が薄毛になりやすいです。

僕も男ですからね、ハゲたくなくて色々やってます。

男性の髪の毛は20代前半がピーク

男性の髪の毛は20代前半が1番ピークになっていてそこからは細く、薄くなっていく傾向にあります。

Kouyuu
意外と早い

そうですよね、意外と早い段階から少なくなり始めるんです。

もう早めに20代後半から衰退する髪の毛をいかに食い止めるかということが大事になりますね。

30代、40代になっても髪の毛の量が多くて安心してる人も油断してると大変なことになるかも、、、

来るときいきなり来て手遅れになってしまうかもしれませんよ。

抜け毛、薄毛にはヘッドマッサージが効果的

抜け毛や薄毛には頭皮をもみほぐすヘッドマッサージが効果的だというエビデンスが出ています。

こちらの記事に詳しく書いてます。

FNN.jp編集部 「頭皮マッサージは薄毛治療に効く?」 長年の議論に決着!  刺激で発毛を促す細胞が活性化することを発見  ところで「朝シャンが抜け毛につながる」はホント? 女性も男性も気になる、"

ヘッドマッサージが良さそうっていうのはなんとなく分かりますよね。

頭皮のマッサージをして血行を良くして、柔らかくもみほぐすと元気な髪の毛が生えてくるイメージがあります。

まぁエビデンス(証拠)も出ているのでそれは間違い無いかと。

神シャンプーのハスモウを使えばより効果的

髪の毛が生えてきやすくなると言われている神シャンプーのハスモウを使ったヘッドスパメニューがあります。

こちらをやっていただけたら抜け毛や薄毛対策のヘッドスパの効果がより出やすくなりますよ。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。新しいヘッドスパメニュー今回は新しいヘッドスパメニューのご紹介です。その名も『神シャンプーハスモウを使った抜け毛、薄毛対策ヘッドスパ』です。男女問わずに年齢とともに抜け毛や薄毛が気になってくると思います。誰しもが、とまでは言わないのですが、ほとんどの方が年齢を重ねていくと髪の毛は痩せてきてハリコシも無くなってきますよね。まぁこれは当たり前のことと言いますか、どうしてもしょうがないことではあります。ですがそれを少しでも食い止めることができればい...

まだ薄毛に悩んでいない人も予防対策として是非ヘッドスパがオススメですよー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする