2017-12-22 Posted by cocokara

マイハニー、ナッツの蜂蜜漬けの「エトワール」入荷しました。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

ちょっと前に紹介したマイハニーのナッツの蜂蜜漬けとハニーショコラとピーナッツハニー。

そちらの紹介ブログはこちらです。

こんにちは。吉祥寺のハチミツ筋トレ美容師ニシムラです。先日書いたんですが生ハチミツ入りシャンプーのマイハニーレメディーが大人気です。詳しくはこちらを。このシャンプー作ってる会社はマイハニーっていうんですがもともとハチミツ屋さんなんですよね。普通のハチミツはもちろん、ナッツの蜂蜜漬け。ハニーチョコレートやピーナッツハニーなどなど。その他ハチミツ製品がたくさんあります。これがめちゃくちゃうまいんです。まずナッツの蜂蜜漬け見るからにおいしそうですね。こちらは美食女子グランプリという賞を受賞している...

今回はさらにマイハニーから新しくお店に置くことにしました【ナッツの蜂蜜漬けエトワール】です。

こちらはナッツとハチミツの他に黒こしょうも入っておりクセになる味です。

ナッツの種類も普通のナッツの蜂蜜漬けと違いまして。

ピスタチオ。

ヘーゼルナッツ。

松の実

パンプキンシード。

になってます。

それに隠し味の黒こしょうがピリッときいておつまみにぴったり。

まぁ言ってもハチミツなので甘いは甘いですが、甘すぎないのがいいところ。

ビールなんかにはかなり合うと思います。

Kouyuu
やめられない止まらないと言った感じでしょうかね。

クラッカーに乗せてみましょう。

Kouyuu
うん、おいしい!

甘いのはあまり得意ではないという人でもこれはいけますね。

お値段は¥2200になっております。

小腹が空いた時のおやつやお酒のおつまみにぴったりなこちら、ウチのお店で試食もできますので是非お試しを。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする