2022-10-22 Posted by cocokara

沖縄のことを忘れないようにさんぴん茶を箱買いして飲んでます

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

8月の夏休みに沖縄旅行に行ってから早くも2ヶ月が経ち、もう季節はすっかり秋になりました

子どもができてから帰省以外のはじめての旅行なので一生の思い出になるものだと思います

ですが時間と共にやはり記憶は薄れていくものです

でもまぁさすがに2ヶ月前だしすぐに思い出せるし、写真を見返せば鮮明にまだ覚えてはいるんですけどね

そんな沖縄をまだまだ忘れないようにと沖縄名産のお茶のさんぴん茶を箱買いして飲んでます

ジャスミンティーって書いてあるんですけど普通のジャスミンティーより苦くて濃いのがさんぴん茶って感じですかね

沖縄では何種類もさんぴん茶のペットボトルが売ってあってたのですが、これはホテルにも置いてあって沖縄に滞在している間ずっと飲んでいたさんぴん茶です

なのでこのさんぴん茶を飲む度に沖縄のことを思い出すことができます

沖縄めちゃくちゃ良くてまた行きたいけどもし来年旅行に行くとしたら今度は別の場所かなー

予定は未定です

今度はメジャーな観光地ってところじゃないちょっと意外な場所に行ってみようかなぁ

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする