2021-05-26 Posted by cocokara

雨の日が少なくなってきたけど梅雨明けたんですかねー

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

最近ずっと雨だったところから晴れの日が増えてきてそろそろ梅雨明け宣言されるんでかねー

もう雨が多いと髪の毛もまとまらないし大変ですよね

僕もくせ毛だから髪の毛がホワホワするのでみなさんの気持ちが分かります

もしかして梅雨入りもしてない?

いや、でも5月の終わりから6月初めに梅雨明けってもしかして早すぎですかね

また雨が増えてくるんでしょうか

「え?まだ梅雨入りもしてない?」

嘘でしょ?

そんなことってあります?

いやだ

信じられない、信じたくない

雨キライ

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする