2022-10-18 Posted by cocokara

半年振りのいつも通りのキャンプでしたが楽しんできました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

子どもの運動会の代休を使ってこの前の日曜日と月曜日に家族でキャンプに行ってきました

場所はおなじみのお気に入りの長瀞オートキャンプ場です

区画サイトで約300㎡のプレミアムサイト

場所が都内から1時間半で近いというのもあるし区画サイトで約300㎡のプレミアムサイトというサイトがあっていつもその場所を予約しています

とても広々して使えて場所が余るくらいなのですが子どもが3人だとサイト内でも遊ぶ場所が必要だしちょうどいいです

こんな感じでテントとタープを張ってもスペースが余ってます

ちなみに車の後ろにもテントがもうひと張りできるくらいのスペースが余ってますよ

めちゃくちゃ広いサイトです

でもかなり人気のサイトで予約開始と同時に予約したので取れたって感じですね

土曜日は普通に予約取れないと思います

土曜日にこのサイトを取りたいならキャンセル待ちとかしかほぼないですかね

それくらい予約するのは難しいサイトです

木とか岩で隣のサイトとセパレートされていてプライベート感もあるので広いだけではなくてゆったりできてキャンプサイトとしては最高の空間です

そしてサイト自体が川沿いでもあるのでサイトの中からこの景色

Kouyuu
いや、最高かよ

設営が終わってゆっくりしたらキャンプ場内の遊び場に行ったり

川まで降りて行ったり

夜には焚き火をして花火をして

結局は毎回キャンプでは同じようなことをするんですけど別に毎週末行く訳ではないのでね

特に今回は半年振りだったのでとても楽しめました

次はちょうど1ヶ月後に休みが取れるのですがキャンプに行くか悩み中です

ちょっと寒いかなぁ、、、

今回寒いと思ってたんですけどちょっと暖かいくらいだったんですよね

11月中旬はまだ秋ですよね

いけるかなー

真冬は行けないから今年中にもう1回行っとこうかなー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする