2020-10-06 Posted by cocokara

遅めの夏休みに家族みんなでキャンプをしてきました

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先週の週末は少し遅い夏休みで連休をいただき、家族みんなでキャンプに行ってきました。

1人でももちろんですが家族でお出かけするのはコロナのせいもあり11ヶ月ぶりでほぼ1年ぶりでした。

そしてキャンプは3年のブランクありでしたがとても楽しめました。

ソーシャルディスタンスキャンプ

今回のキャンプはソーシャルディスタンスをたもったソーシャルディスタンスキャンプでした。

テントはタープで連結させた【小川張り】という張り方でいい感じでに立たれました。

このテントかわいい色で今までキャンプしてきて1回も他の人とかぶったこと無いからお気に入りなんですよね、、、

というか周りに誰もいない。

この画角のこの感じってことで分かってもらえると思うのですが人数制限されていて人がとても少なくかなり快適でした。

子どもたちも楽しんでいて。

キャンプサイトの近くにお花畑もあったり。

コーヒーをゆっくり作って飲んだり。

焚き火したり。

家でゆっくりもいいですがキャンプであえての不便もたまにだと楽しくていいですよねー。

心のエネルギーチャージできたのでまた今週からお仕事頑張ります!

今回楽しかったのでまたうたくんが春休みになったらキャンプしたいなぁって思ってます。

そのときは春休みを狙ってるので週末じゃなくて平日連休になると思いますがよろしくお願いします。

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です