2019-08-24 Posted by cocokara

おふろの王様の花小金井店に行ってサウナに入り整えてきました。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

おふろの王様のサウナへ

たまに休みの日に1人で行動できる時におふろの王様の花小金井店に行きます。

おふろの王様はスーパー銭湯みたいな感じですね。

でも源泉もちゃんとあって本物の温泉もあったりします。

でもいつも僕はサウナがメインで入ってますね。

サウナで整える

こちらのおふろの王様のサウナが結構いい感じでして。

【サウナに入る→水風呂に入る→座って外気でボーッとする】

これで1サイクルです。

今回は4サイクルしました。

みなさんもしかしてこのサイクルの中でサウナがメインと思っている人がいるかもしれませんが、1番のメインは【ボーッとする】なんです。

サウナと水風呂は割と我慢して入ってる感じなんですがこの最後の時に放心状態になれて【整う】んです。

「【整う】ってなんだ?」と思うかもしれませんがサウナ用語ですね。

この時に心と体が整うんですよ。

僕はこの時に放心状態になり人生について考えたりしてボーッとします。

これが上級者になると『無』になれます。

僕なんかはサウナ初級者でまだまだなのでちょっと考えごとをしちゃったりして『無』の境地にはまだ行けてないです。

もちろんサウナが終わった後はお風呂もたくさん種類があるので少し入って。

とても人気で常にお客さんはまあまあ入ってますがその分とても広いお風呂のなのでいいですよ。

平日しか行ったことないのであれですけど土日は結構いっぱいかもしれませんね。

みなさんも是非おふろの王様オススメなのでサウナで整えてみてはいかがですか?

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です