2022-04-29 Posted by cocokara

ゴールデンウィーク最後の土日に休んでまたキャンプに行きます!!

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今度のお店の連休はゴールデンウィークの最後なのですが、その連休を利用して土日の5月7日と5月8日に前回の休み同様でキャンプに行く予定です

山中湖へ車での移動になるのですが

Kouyuu
絶対に道混むなぁ、、、

っていう

でも今まで美容師として人生を歩んできて平日休みが当たり前だったからですけどホントはこれが普通なんですよね

子どもが小学生になってからはみなさんと一緒でカレンダーが赤い日もたくさん休むようになりました

色んなところが空いている平日休みを喜んでいる人生より、普通の日に子どもと一緒に休みを取れる人生がいいです

だからいいんですいいんです

渋滞どんと来いです

渋滞すらも楽しむぞー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする