2022-10-11 Posted by cocokara

真ん中の子いとちゃんがいつの間にか7歳になりました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

この間、真ん中の子いとちゃんが7歳の誕生日を迎えました

その日は習い事やらが夜までバタバタでゆっくりできませんでした

ですがプレンゼントを渡してケーキなどを食べてとほんのちょっとしたパーティーはできました

誕生日プレゼントはたまごっちです

今のたまごっちはスマートウォッチ型なんですねー

初代たまごっち世代ですのでこんなに進化したんだなぁと感慨深いです

っていうか、いとちゃんっていつの間に7歳になったんですかね

もう7年経ってるとかヤバいですよー

これが

これですからね

いや、時の流れ〜

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする