2022-10-09 Posted by cocokara

この前、紹介した低アルコールビールの【正気のサタン】がウイスキーボンボン以下だった

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

この前お酒の弱い僕にピッタリな【正気のサタン】というクラフトビールが新しく出たという話をしました

その時にチュウハイのほろよいのビール版みたいな感じと書いていたのですが全然勘違いでそれよりめちゃくちゃアルコール度数が低かったです

ウイスキーボンボン以下

この正気のサタンのアルコール度数は0.7%なのですがほろよいのアルコール度数は3%で全然違いました

そしてチョコレートにお酒が入っているあのウイスキーボンボンでさえアルコール度数は2〜3%らしいので正気のサタンはアルコール入りお菓子以下でした

まぁウイスキーボンボン1個食べるよりアルコールの絶対量で言うと同じかちょっと多くなるかもしれませんが、、、

お酒をあんまり飲まないから最初は気づかなかったけど0.7%ってほんとにアルコール度数が少ないんですね

だってホントに酔いませんもん

マジで商品名の通り正気のままです

でもお酒を飲んでも酔うのは好きじゃない僕にはちょうどいいビールでやっぱりこれはお気に入りですねー

おわり

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする