2022-07-13 Posted by cocokara

真ん中の子いとちゃんの1番歯がない可愛い時期

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

真ん中の子いとちゃんが小学1年生なのですが立て続けに歯が抜けまくってます

多分4本ですかね

上2本、下2本で歯が抜けまくってスカスカです

大人だったら歯がないと割とヤバい人だけど、子どもだったら歯抜けだと可愛いですよね

でもすぐに生えてくるので今だけ限定で見られる顔です

最初は歯が少なくてご飯が食べにくそうだったけど慣れてきたみたいですね

これから生えてくる大人の歯をしっかり大事にしていかなきゃですねー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする