2020-12-31 Posted by cocokara

あっという間の1年でしたね、今年もありがとうございました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今日で今年も終わりです

毎年色々なことがありますが今年も色々なことがありあっという間でしたね

ですが今年はいつもとはちょっと違う年でした

Kouyuu
そうです、うるう年です

4年に1回のうるう年がやってきた年でいつもと違い366日ありました

今まで当たり前にあった365日ですが4年に1回あるとはいえ当たり前のことがホントは当たり前ではないということを痛感する1年でした

大晦日の夜もいつも通り

12月31日といっても僕にとっては365日分の1日(今年だけ366日分の1日)

若いときは年越しの瞬間は起きてたいとかあったけど今は毎日のルーティンを崩したくないし1日でも寝不足になりたくないので普通に寝ます

なので何年前からかは分かりませんが紅白も笑ってはいけないも観ないでいつも通り22時には寝て年越しは夢の中の予定です

みなさんのおかげで今年も楽しく働かせていただきました

また来年もどうぞよろしくお願いします

ではまた来年ー

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする