2020-01-10 Posted by cocokara

お隣さんと隣の隣の隣が工場中なのでしばらく騒音がします

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

隣と隣の隣の隣が工事中

もうタイトルと見出しで隣が8回出てきて、どれだけ隣って言ってんだって感じで隣隣って隣を言いまくってますが、もうこれで13回です。

というのもしばらく空きテナントになっていたココカラの隣の隣の隣が決まって別の美容室が入ります。

「え!同じフロアに美容室入っちゃうの?」って思うかもですが吉祥寺はそんなの当たり前。

隣同士と上と下で3つの美容室が繋がってるとかも全然ありますしね。

吉祥寺は人口に対する美容室の数があの原宿より多いらしいですよ。

Kouyuu
よくそんなところで自分たちもやってるよなぁ、こわっ

とか思いつつ。

そこがお店の内装工事で隣の隣の隣といえどちょっと騒音が聞こえてきます。

隣の宵の実さんは移転

隣の隣の隣は開業なんですが、なんと隣の宵の実さんは移転しちゃうみたいです。

隣の宵の実さんはランチのできるカフェで若い女の子とかに人気のお店です。

ウチのお客さんにもファンがいたりと人気店だったのですが別の場所でまたやるみたいですね。

なので隣は解体工事をするので騒音が、、、

ダブルの騒音がちょっと数日間ありそうですが、どうすることもできないのでどうかご容赦ください。

「ちょっとうるさいんで一回辞めてもらっていいですか?」

とか言えないんでね(笑)

ということでこのブログで隣って何回出てきたでしょうか?

答えは28回でしたー

おしまいっ

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録ください

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です