2022-03-24 Posted by cocokara

笑いと癒しのエイコーちゃんカバーアレンジソング【天体観測】

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今回は久しぶりに登場のエイコーちゃん

僕が1番推しているアーティストである狩野英孝(エイコーちゃん)の新作カバーアレンジソングのご紹介です

青春を思い出す天体観測

今回エイコーちゃんがアレンジしたのはBUMP OF CHICKENの天体観測

僕が中学生とか高校生くらいの青春真っ只中のときに流行った曲です

こちらのカバーはエイコーアレンジがされてるのですが笑いと癒しがあって心が和みます

しかも嫌なアレンジではなくてオリジナルが大好きな人でも素直に受け入れられるアレンジになっています

エイコーちゃんが好きじゃない人でも是非一度聴いてみてくださいねー

おわり

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする