2022-03-01 Posted by cocokara

ポケモン25周年記念の初代【赤】【緑】の音をサンプリングした曲の動画が公式で公開

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

ポケモンが去年の10月に25周年を迎えましたね

僕が小学校4.5年生くらいで初代の【赤】【緑】がちょうどドンピシャのど真ん中の世代です

僕は赤を買いました

そしてあの懐かしのゲームボーイでめちゃくちゃやってましたよ

あのねずみ色のやつ

初代のポケモンの音をサンプリングした曲の動画をポケモン公式YouTubeチャンネルが公開

そして25周年を記念してその初代のポケモンの音をサンプリングした曲の動画をポケモン公式YouTubeチャンネルが先日公開しました

曲調はTheポケモンっぽいポップな感じではなくてヒップホップ調のカッコいい感じです

その音楽に合わせてポケモンが踊っていて観てて楽しい動画になっています

ポケモン第一世代の人は懐かしの音が入ってたりしてウキウキすると思うので是非ー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする