2024-01-04 Posted by cocokara

正月休みはみんなで正月しました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

12月の忙しい日々が終わり1月の三が日はお店はお休みでした

三が日の正月はどこへも遠出はしませんでしたが子どもたちと正月しました

福笑いしたり、カルタしたり、コマ回ししたり、羽根つきしたり

凧上げしたり

すごろく(桃鉄)したり

正月らしい遊びをたくさんしました

子どもたちに昔ながらのこのような体験をさせてあげるのは大切ですよね

遠出をしなかった分ゆっくりできたのですがまだまだ休みたい笑

年末年始休みっていったら5日か6日は欲しいですねー

来年はもしかしたらもっとお休みするかもしれないのでよろしくお願いします

初詣は三が日は混んでるので控えて来週行きます

去年も2週目に初詣に行ったんですけどまだ以外と混むんですよねー

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする