2019-02-22 Posted by cocokara

生まれも育ちも玄米育ち。。。まではいかないですがずっと玄米食べてます。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

結婚おめでとうございます

昨日は朝から篠田麻里子さんの玄米婚が話題になってましたねー。

何を隠そう実は僕も玄米を食べてまして。

白米よりミネラルや食物繊維が豊富で栄養価が高いんですよね。

ただ食べ慣れてないと食べにくいと感じるかもしれないです。

妻の実家で米を作っていて一緒に暮らすようになってから僕は玄米を食べ始めたんですけど、最初はなかなか食べづらくて苦労して食べてた記憶があるのですが。

でも今は普通ですね。

慣れますよ。

あの固い感じとかがいいというか。

逆に白米たまに食べると変な感じしますもん。

子供たちも一緒に

最近は子供たちと一緒に食べるので、子供の消化にいいようにと白米と1対1にして炊いてます。

そうすると子供も食べやすくなっていいんですよね。

玄米婚って何?

Kouyuu
てか玄米婚ってなんだよ、そんなことある?

って思ったけど子供たちもそんな出会いがあるかもですね笑

たしかに玄米食べてる人は少数派ですから玄米派同士が出会うと運命を感じるかも、、、

玄米食べてたら元アイドルと結婚できるかもよー(棒)

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です