2018-11-30 Posted by cocokara

吉祥寺でヘアドネーション。やっぱりやっぱり安定のボブ。次回ショートに切るのもアリですよね。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

ショート、ボブ専門美容師になりました。

詳しくはこちらのブログをどうぞご覧ください。

ショート、ボブ専門美容師です。。。とまではいかないですが短くするカットを得意...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。日々カットしていて思っていることがあるのですがやっぱりショートやボブにカットするのが得意で好きだなぁと。い...

ご新規のお客様はカットのお値段が6000円の消費税で6480円になります。

ココカラを初めてご利用の方は必ずこちらをお読みください。

ご新規のお客様のカット価格が変わります。初めてココカラをご利用の方は必ずこち...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラです。お願い2人だけでやっている小さなお店です。電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。ネット予約かLINE予約を...

電話での問い合わせができないので迷った時のために吉祥寺駅からココカラまでの道案内のブログ書きました。

電話の問い合わせができないので吉祥寺駅からココカラまでの道案内です。初めての...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。最近お店の電話は常に留守番電話にしているのですが、それについてのブログはこちら。こちらを読んでいただければ...

今回のお客様のビフォーはこちら。

こちらからボブを目指してヘアドネーションカットのために結んでいきます。

今回のお客様はショートスタイルからここまで伸ばしたのですがせっかく長くなってるからまたショートではなくてボブに挑戦したいということでボブにしていきます。

やっぱりやっぱりヘアドネーションでは安定で鉄板のボブ

前にも何度も書いていますがヘアドネーションする方で圧倒的に多い髪型はボブスタイルです。

また伸ばすときにそのまま伸ばしていきやすいというのと、バッサリ切るのでもボブくらいならある程度抵抗がない、短くしたいなら1度ボブに切ってボブを楽しんだ後にショートで段階を踏んで切ればいい。

など色々な理由があります。

僕もボブスタイルをオススメすることが多いです。

でも切るならもっとショートっぽくバッサリいきたいって人ももちろんいます。

気軽に言ってください。

全然ショートも切れますし、ショートに切るのも好きですよ。

そんな感じで今回の仕上がりはこちら。

ステキな丸みのあるボブスタイルですね。

吉祥寺、西荻窪、三鷹の周辺でヘアドネーションをするなら是非ココカラのニシムラにお任せください。

「ニシムラコウユウってどんな人?」

ニシムラの自己紹介はこちらです。

『ニシムラコウユウ』の自己紹介。初めての方はもちろん。今までのお客様も読んで...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はわたくし『ニシムラコウユウ』の自己紹介をさせていただきます。初めての美容室に行く時なんかはどんな人が...

ヘアドネーションについてのご質問、ご相談、ご予約はLINEからが便利でスムーズになっております。

2人だけでやっている小さなお店です。

電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。

なのでお店の電話は常に留守番電話にしております。

詳しい理由はこちらをご覧ください。

お店の電話を基本的に留守番電話にいたしますのでよろしくお願いします。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。最近はネット社会ですよね。連絡手段はやっぱりLINEが増えてきていると思います。ココカラの予約もみなさんがLINE...

可能であればネット予約かLINE予約をお願いしております。

お店の公式LINEアカウントになっておりますので気軽に登録してみてくださいね。

友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です