2018-06-29 Posted by cocokara

吉祥寺でヘアドネーション。また伸ばしてヘアドネーションするために結べる長さを残して。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

いつもみなさんヘアドネーションのご協力ありがとうございます。

先日、大阪のジャーダックへ行って実際に現場を見て、話を聞いてヘアドネーションに対する理解が深まりました。

その時のブログがこちらです。

大阪にあるJHD&C(ジャーダック)を見学。実際に見て話を聞いてより理解が深まり...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。みなさんいつもヘアドネーションのご協力ありがとうございます。今回、用事がありまして大阪へ行くことになったの...

ご新規のお客様はカットのお値段が6000円の消費税で6480円になります。

ココカラを初めてご利用の方は必ずこちらをお読みください。

ご新規のお客様のカット価格が変わります。初めてココカラをご利用の方は必ずこち...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラです。お願い2人だけでやっている小さなお店です。電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。ネット予約かLINE予約を...

結べることを優先して仕上げます

今回のお客様ビフォーはこちら。

カット後のスタイルの希望としては。

『結べること』これが最優先でした。

なのでギリギリよりは余裕をもって長さを残していきます。

ここら辺にしておくと余裕で結べる長さに切れますね。

もう夏です。

1つに結べる長さがあったら暑さをしのげるし楽っていうのはありますよね。

仕上がりはもちろん下ろしてもいい感じに。

ワックスを付けて束っぽくする感じがポイントです。

ワックスはみんな大好きプロダクト

ワックスはプロダクトのオーガニック100%のワックス。

シアバターやミツロウが主成分なんですが使った後そのまま手を洗わずにバンドクリームとして使えます。

保湿力も高いのでワックスっていうより洗い流さないトリートメントみたいな感覚で使ってもいいですね。

これほとんどの髪型、髪質に対応しているしかなり万能なのでめちゃくちゃ売れてます。

価格は税抜¥1980です。

是非お試しを。

頑張ってまた伸ばしていきましょうね

今回のお客様はまた伸ばしてヘアドネーションをしたいということでした。

素晴らしいことですね。

伸ばしていくにも3ヶ月か4ヶ月に1回は整えてカットしていくと伸ばしていきやすいですよ。

伸ばしていく過程で髪型に飽きてきたらパーマもオススメですね。

ヘアドネーションはカラーしていてもパーマしていても問題なく寄付できるのでご安心を。

吉祥寺、西荻窪、三鷹の周辺でヘアドネーションをするなら是非ココカラのニシムラにお任せください。

「ニシムラコウユウってどんな人?」

ニシムラの自己紹介はこちらです。

『ニシムラコウユウ』の自己紹介。初めての方はもちろん。今までのお客様も読んで...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はわたくし『ニシムラコウユウ』の自己紹介をさせていただきます。初めての美容室に行く時なんかはどんな人が...

ヘアドネーションについてのご質問、ご相談、ご予約はLINEからが便利でスムーズになっております。

2人だけでやっている小さなお店です。

電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。

可能であればネット予約かLINE予約をお願いしております。

お店の公式LINEアカウントになっておりますので気軽に登録してみてくださいね。

友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です