2021-01-20 Posted by cocokara

下の子まれちゃんがコーヒー豆を挽くガリガリをやりたがる

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

僕はいつもコーヒーを豆から挽いて飲んでいるのですが豆をガリガリ挽くのを下の子まれちゃんがやりたがります

「まれちゃんも!」と言ってくる

コーヒーを飲むときにガリガリ音をさせているのが気になっていたのかミルを回したがって「まれちゃんも!」って言ってきます

ですがこれ意外と力もいるしまれちゃんだけでは回せず

まれちゃんの手を下にして僕は上から手を乗せて一緒に回します

いちいち時間がかかるしめんどくさいのですが本人が納得するならいいかなぁって

ガリガリしなくなると「終わったねー!」って言って喜んでます

まぁこんな些細なことも可愛くていいんですけどねー

いつになったら1人で回せるようになるかなぁ?

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする