2022-01-22 Posted by cocokara

トラックオイルの1番が入荷しました!

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

みなさんお待たせしました

トラックオイルの1番が先日入荷いたしました

入荷のたびにブログ書いてる

トラックオイルは1番と3番を取り扱っていますがどちらも入荷に時間がかかります

なので入荷のたびにブログでお知らせさせていただいております

日々ブログのネタ不足なのでいちいちブログにできるから入荷したら

「イェーイ!ブログネタゲットー!!」

ってちょっと嬉しいんですけどしかしいつまで経っても入荷に時間がかかりますねー

3番はもっと時間がかかる

ちなみに3番の方が人気で同じ日に発注をかけていますがまだ入荷できずです

今回届いた1番も多分すぐに売り切れます

なので髪の毛をやりに来たときにちょうどトラックオイルがあることの方が珍しいです

お取り置きの予約や発送の予約を受け付けてますので是非お気軽にご連絡くださいねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする