2021-10-04 Posted by cocokara

金木犀の第2波がやってきて嬉しいです

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先日、金木犀の花がもう散ってしまって悲しいというブログを書いたのですが

毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウですついこの間、金木犀の話のブログを書いたのですが、、、このブログから1週間も経っていないのに台風の大雨のせいもありもう金木犀の花が散ってしまいました金木犀を感じられるのは桜より短く儚いもう金木犀って香りはじめて2週間くらいで終わっちゃいますよね桜より短くて儚いです「毎年こんな短かったっけ?」って感じです実は僕、桜より金木犀の方が好きなんですよね桜もいいんですけど桜のイベント感が苦手で金木犀って咲きはじめてもそんなニュー...

タイトル『散るの早すぎません?』ってあったようにやっぱり早すぎたみたいです

金木犀の第2波が来ました

前々回の台風の大雨で金木犀の第1波が散った訳ですが、まだ咲ききってなかったものが最近咲いてきて、また東京も金木犀が香ってきて秋っぽさが感じられるようになりました

この前の台風は多少雨風は強かったものの前々回の台風ほど雨は強く無くそんなに金木犀の花を散らさなかったみたいです

Kouyuu
これでまた秋を感じられるーっ

なんでこんな金木犀の話しをするかっていうと、、、

ホントに金木犀の香りが大好きなだけです

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする