2021-10-05 Posted by cocokara

ジャルジャル美容室ネタ【思い切って坊主する奴】

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

お笑いコンビのジャルジャルが美容室ネタが好きでよくやっているのですがそれを紹介するこのコーナー

今回のネタは『思い切って坊主する奴』です

新鮮な気持ちで坊主にされたい奴

これどういうネタかっていうと思い切って坊主にしようと美容室に飛び込んだのに1個前の人も思い切って坊主にした人だったので美容師さんのリアクションが微妙だったというお話

そこで普通なら「なんかリアクション悪いけどまぁこのままやってもらうか」ってなると思うのですが

坊主にしたい人は美容師さんの新鮮な思い切って坊主にするリアクションがほしかったので「じゃあ辞めます」って言って帰るっていう

ひと通り説明しちゃったんですけど実際に観ても面白いし3分も無い動画で一瞬で終わるので是非ー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする