2021-06-14 Posted by cocokara

僕、音楽が好きなんですけど歌詞があっても全然気にしてません

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

たまにお送りしてますおすすめ音楽のコーナー

そのおすすめ音楽はほとんどが歌の無いインストゥルメンタルです

僕は音楽が好きなんですけどここ数年前から歌詞が全然入ってこない体質になってしまいました

音楽が好きなんだけど歌詞が入ってこない

学生くらいのときまではゆずとかが好きだったりして歌詞を噛み締めて音楽を聞いてました

ですが社会人になって色々な音楽を聴くようになってからは楽曲の歌詞が全然入ってこないんです

別にわざとそうしようとしてる訳ではないんですけどね

なのでもう歌の無い方が聴きやすかったりするので自然とイントゥルメンタルの歌無しが好きになりました

もちろん歌がある音楽を聴いてふと思い出して口ずさんだりもするのですが歌詞の意味を深く考えたりは全くしてないです

歌もただの楽器の一部としてしか感じていません

っていう今日はそれだけの話です

(それだけかいっ!)

(っていうか最近それだけかい!っていうブログ多いね!)

(ネタがなかなか無いからしょうがないね!)

(たまに有益なブログも書いたりしてるからそんなこと言わず毎日見てね!)

おわりっ


人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする