2021-03-08 Posted by cocokara

今日はブログお休みの日です

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今日はブログを書くのが間に合わないのでブログお休みの日です(いや、これ更新してる時点でお休みではない)

なんで世間話的なことをひとつ、、、

3月末のキャンプが楽しみ

キャンパーファミリーを目指してキャンプ道具はひと通り揃えました

まだまだ初心者ですがある程度ちゃんとしてキャンプはできます

今度のお店の3月29日と3月30日の連休でキャンプに行くのが今の唯一の生きる楽しみになってます

てか逆に(なんの逆?)コロナ禍でキャンプ以外に出かけるところってあるんですかね?(いや、そりゃもっと色々あるだろ)

とりあえず天気だけが心配ですね

お願い晴れてくれー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする