2023-09-18 Posted by cocokara

ブリーチ毛の妻の髪の毛を栄養のR(アール)無しで染めたらバサバサになりました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

こないだ妻の髪の毛を空いた時間に染めました

全頭ブリーチ毛なのですが今回は時間がなかったので根本はブリーチはせずに、普通のカラーでリタッチして繋げました

色は暗くしてインナーでピンクを入れました

下ろすとチラ見えですが結ぶと可愛くピンクが見えてくれます

カラーに入れる栄養のR(アール)をあえて入れなかったらバサバサになった

そこで問題だったのがお客さんのほぼ全員がやってくれているカラーのときに入れる栄養のR(アール)を入れないでカラーをしたことです

ブリーチ毛ということもあるのですが思ったよりバサバサになっちゃいました笑

いやー、やっぱりカラーのときはこれは必須ですねー

カラーって髪の毛のキューティクルを開いてそこにカラーの色を入れるのですが、そこで一緒に栄養が入ってくれる仕組みになっています

カラーのときにだけできるトリートメントみたいな感覚ですかね

プラス税込み1100円でできます

トリートメントが1100円と思ったら安いですよね

カラーする人は忘れずにアールしてくださいねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする