2018-01-12 Posted by cocokara

1月21日の日曜日から25日の木曜日まで少し遅い冬休みをいただきます。よろしくお願いします。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラです。

今回の年末年始は大晦日も営業して、お店としてのお休みは元日と2日の二日間だけでした。

その代わりに1月21日の日曜日から25日の木曜日までちょっとだけ遅い冬休みをいただきます。

年末年始の休みでいつも山口に帰省していたんですけど4歳と2歳の子供を連れてかなり混んでる時期は辛いんですよね、、、

どっちにしても6時間近い移動時間はつらいんですが。

子供が小学生になるまではこうやって休みを調整できるから今のうちですね。

ということであと1週間で冬休みに入ってしまうので髪の毛やりたいとお考えの方は早めのご来店お待ちしてますね。

26日の金曜日から元気にまた営業いたします。

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする