2021-02-26 Posted by cocokara

ジャルジャルのYouTubeの美容室ネタが面白い【美容師のため口注意する奴】

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

以前お笑いコンビのジャルジャルのYouTubeを紹介したことがあります↓

毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウですお笑いコンビのジャルジャルのYouTubeチャンネルがあって面白いのでチャンネル登録しているのですがこの前こんな動画が出ていてhttps://youtu.be/ZCY5JS-nuz0いや、これはウケる(笑)角刈りの高校生が初めて美容室に行ったんだけど「ウチでは角刈りはやっていない」と断られる様子を高校生本人が撮ってる風のコントでその中で美容師が「美容師免許は持ってるけど角刈りはかなりの技術が必要で、ウチでは出来ないので角刈り専門店に行ってください」みた...

角刈りの人が美容室に行って断られるってやつです

これも面白かったのですがジャルジャルって美容室ネタをちょいちょいやっていて最近のやつもなんか面白くて

美容師のため口を注意する奴

高校生がはじめての美容室に行って美容師のため口を注意するっていうネタなんですが

撮影してるのを注意し返されて追い返されて殺伐とした空気になるという、、、

演技がリアルなので笑えないという人も中にはいるかもしれませんがお笑いと割り切って観てみると面白いですよ

でもたまにこういう美容師いますよね(笑)

大学生くらいにまでため口とか全然いますね

僕は無理ですかねー

初対面だと小学生からもう敬語です

さすがに初対面でも未就学児はため口になりますけど

ギリギリ小学校低学年の2.3年生までですね

小学校2.3年生でも空気によっては全然敬語使っちゃうことが多かったりします

そんな感じでジャルジャルのコントちょっと面白いので是非観てみてくださーい

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする