2021-02-27 Posted by cocokara

バスケの再開までもう少し?児童館で感覚を忘れないように

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

緊急事態宣言が出てからもうすぐ2ヶ月

今回の宣言では夜の動きが強く制限された印象ですが我が家はもともと夜は外に出ないのでそんなに変わらず、、、

と思ったのですがうたくんのバスケをする体育館が使用禁止になってしまいずっとバスケできずの日々

体の感覚を少しでも忘れないように児童館で

家の近くに児童館があってそこが学童と一緒になっているのでうたくんはそこに通っています

普段はもちろん親はいないのですが隔週で日曜に開放日があるのでこの間子どもたちと行って遊んできました

チームでみんなと一緒じゃないしコーチもいないからガッツリは出来なかったですがなんとなく体の感覚を忘れないようにちょっとだけでも

このまま感染者が急に増えなければ緊急事態宣言は解除されるようで

そしたらようやくバスケができるんでしょうかねー

大人はいくらでも我慢しますけど子どもに我慢させるのはつらい、、、

せっかく好きになったはじめてのちゃんとしたスポーツなのに

うたくんが早くバスケをできるようになりますように、、、

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする